暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

寝ても覚めても を見ました。

2020-02-22 08:57:34 | 日記
※下品な言葉が出てきますので嫌いな方はご注意ください。


WOWOWでタイムリーに放送されたので怖いもの見たさ(笑)で覗いてしまいましたよ。
東出さんのファンの方にはとても失礼なことを書きます。。ごめんなさい。
下手ですね、演技。
まず2人の人物を1人でこなすのですが演じ分けができてないと。フワフワした奇妙だけど魅力的な役は難しかったのでは。

麦(ばく)という役にピッタリの人、居ますよ~
凪のお暇
に出ていた中村さん。
あの人ならフワフワした感じも出来るし硬派な演技も大丈夫なんじゃ。

東出さん唐田さんの濃厚なシーンがあるのかなと思ってたけどR指定でもないし、チュッチュッチュッチュッしてるだけでした。だからプライベートではソノサキをお互いが求めたのでは。
唐田さんの演技はいいと思ったのでこの先見れないと思うと少し残念です。

ここからは不倫について。
主婦の立場からしたら許せません!
腹立つ。バカか!!
でもでも、俳優さんはいつまでも色恋沙汰が必要なんではと思う。ダメなんかな~。

はっきり思ったのは杏さんが正室で唐田さんが側室だと。杏さんには勝てない。カッコいい。でも男は唐田さんになびくのかも。そこまで綺麗ではないけど雰囲気があるもん。イヤらしい方の。

好き勝手書いたけど皆が幸せにはなれないんだな~と思ったのでした。



載せていいのかしら、画像。



お越しくださりありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-02-23 23:10:48
『ケイジとケンジ』見ています。
好き・・では無かったけど 嫌いでも無かったので
今回の不倫は なんだか幻滅~~。
特に 妊娠、出産後もっていうのが腹立つし。
だったら ちゃんと順序を踏んで 離婚してから
若い子に行きなよ~って思います。
離婚を切り出す勇気もないくせに 何やってんだか。
今は 報道が無くなっても ネットには一生残る時代。
今後 離婚するのか元に戻るのかは分かりませんが
お子様たちが物心ついた頃に この事を知ったらと
思うと 他人事ながら胸が痛みます。
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-02-24 08:03:43
もにもにさん、コメントありがとうございます😃
そうですよね、お子さんがかわいそうですよね。。東出さんのような人は結婚には向きませんね。ドラマ、見ているんですね。東出さんの出番はかなり減っているのかな。共演者の方達にも迷惑ですね。
何年か前の映画祭でのふたりがテレビに初めて流れたとき(このふたり、怪しい)と感じてました。あふれでてた!私の身にこんなこと起きたら。。2人から慰謝料もらいますよ〰️
返信する

コメントを投稿