暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

疲れた。。

2021-06-29 12:55:49 | 日記
歯科に行ってきました。
銀歯を取って中の歯を見て貰って来ました。

少し亀裂があるけどこのままなら抜かなくて良いって。

でも抜くことになる可能性もありますとの事。

麻酔は無かったけど痛くはなかったです(о´∀`о)

でも顎が。疲れました。。

ずっと口を開けておくのは辛いですね。

緊張なのかなんなのか唇が勝手に震えてくるし(;^ω^)

麻酔するかもしれないからと、治療前に血圧をはかったのですが。。

147だったよ。。
高いですよね。

緊張してたからだと思いたいけど普段も高いんです。

更年期になってから高くなりました。
こっちも気にしないとね┐(゚~゚)┌

皆さんのあたたかいコメントを思い出しながら頑張りました!(マジだからこわい(笑)

私なんかより大変な治療をされている方もいて。。

次の治療も頑張ります(о´∀`о)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-06-29 14:23:52
お疲れ様♥️
唇が震えたって、相当の緊張ね😃
でも痛くなかったのね🎵
それは、良かったね🎵。
頑張るシカなかったもんね。
座布団一枚ください(笑)😆🍀
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-29 15:44:10
miyanさん、こんにちは(^ー^)
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルって感じで唇が。。恥ずかしかったですがどーにもなりませんでした~(о´∀`о)
痛くなかったのでホッとしています。
『頑張るシカなかった』!!
座布団10枚で日本一周行ってらっしゃ~い(о´∀`о)
ありがとうございました(^ー^)
返信する
Unknown (gonta929)
2021-06-29 16:45:29
お疲れ様でした!
抜かなくて済みそうでよかったですね〜
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-29 17:44:42
@gonta929 さん、こんにちは(^ー^)
gontaさんもお疲れ様ですm(_ _)m
お陰さまです。。ありがとうございますm(_ _)m
1歩を踏み出せて良かったです(*^^*)
gontaさんのコメントが無ければそのままにしていました(;^ω^)
これからも頑張ります(о´∀`о)
返信する
Unknown (k_funaki_love)
2021-06-29 18:13:56
こんばんは。
おつかれさまでした。
痛まなくて良かったですね〜😃
血圧上昇!わかります!
手に汗💦
顎も口角も疲れますよね!
短い戦いになるといいですねー😌
返信する
Unknown (mocamoca)
2021-06-30 07:01:01
@k_funaki_love さん、おはようございます(^ー^)
血圧が高くてびっくりしました(; ゚ ロ゚)
アチコチ疲れましたが頑張りました(笑)
すぐに終われば良いです😃
ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿