暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

今日の体調いつもの同じ。

2020-03-20 10:57:47 | 日記
昨日はしんどかった体調が今日は普通の体調不良。

あ、昨日より楽っ!それだけで軽くなりそうです。

本当の元気!を忘れました(笑)この年代の方は同じだと思う。

姉とはいつも体調不良の話で盛り上がり、ん?私達元気?と勘違いする(笑)

たまには家族以外の人間と話をしないとダメですね。

何でも話したり聞いたりしていた友達のような人も今は疎遠に。

急に仲を絶ちきられ最初は戸惑い、?がずっと頭の中を占めていました。

中高生じゃないので『何でこんな態度取る?』とかは聞く気もなく。

そのまま月日は流れました。
残念だけど私と離れたい出来事があったのでしょう。

たまに(何がいけなかったのか)とふとよぎることがあるけど。

どーにもならないもんね。
グチグチネチネチ人間の私は3年ほど悩んでいました(笑)長っ!

人間関係難しい。浅く広くがいいのかも。

ま、友達が居ない人間も沢山居ると思います。


長男はまた夜中に夕飯食べて朝方風呂でした。

まあ今日は休みだから良いけど。
次男は今朝9時に帰り今は寝てます。

夫は朝8時に出勤。
11時半になったら昼ごはんの支度を始めようか。

今日は焼きそばです。豚肉無かったから牛肉解凍してますよ。

母がストラップのヒモ(?)が買いたいと言うので買い物に。

夫の焼酎と次男の飲むヨーグルトがなかったので私も買い物。



こんなのを作っています。



右の飲むヨーグルト、間違えて良いやつ買ってしまった。。高かった。




昨日の晩御飯。手羽先を下味に漬け込んでオーブンで焼く。夫と私は美味しく食べたけど子達の口には合わなかったようで。。

何でも有り難く食べろや。



今日のレンチン弁当。


30分ほど録画したドラマ見れるかな~。

お越しくださりありがとうございます(^ー^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-03-20 14:51:36
こんにちはぁ〜〜(*´꒳`*)

私も、ほぼ身内と、子供関連のお付き合いで、いっぱいいっぱいです。(笑)
でも… 身内とも、移住してからは疎遠になってきていますねぇ〜

みんな、何気に忙しくて、それぞれの生活リズムがあるから、
リアルタイムのお付き合いは、適度な距離が無いと難しいなぁ〜と思っています。

実生活の中だと…
パジャマのまま、寝そべって… 会話は出来ないですもんねぇ〜(^^;)

なんだか、長いコメントになってしまって、ごめんなさい〜〜
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-03-20 15:16:06
こんにちは(^ー^)
ほどよい距離、身に付けるのは長い年月がかかりました(笑)
自身も誰かを傷つけ誰かに傷つけられてやっとです。
去るもの追わず来るもの拒む(笑)
返信する
Unknown (おー(˘᎑˘)♡)
2020-03-22 18:08:11
こんにちは。
はじめまして!おーと申します。

私も色々あって、以前の友達や知り合いとは疎遠に。今の身体になってから、知り合った人も突然去っていかれました。何かしら理由はあるのでしょうが、確かにこの歳になると、理由を聞く事もしないですね。今の土地に越してきて、知り合いも友達も居なく、話すのはダンナだけ。身体の事もあるから、仕方ないのですが、時々息が詰まる様な感覚になります。身内とも疎遠な私…お姉様の存在がある事が羨ましいです。
遅くなりましたが、フォローさせて頂きました!これからよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (mocamoca)
2020-03-22 20:18:38
おーさん、こんばんは(^ー^)
友という友に縁がありません。いつの間にか誰も居なくなった(笑)
私は実家から近いので恵まれているかな。
兄奥とも弟奥とも仲良くしているのでラッキーかな。
二人とも忙しいからなかなか会えませんけどね。
ほんと、たまには沢山の人と喋らないと話の間とか忘れそうになります(笑)
こちらこそこれからもよろしくです(^ー^)
返信する

コメントを投稿