暇な日々たまにバタバタ

専業主婦の暇な日々を書いていきます。
親の病院付き添いでたまにバタバタします。

午前4時に起きたって。。

2022-02-09 10:57:07 | 日記
最近は午前4時に起きるみたい。(バブコ)

いつもは独り言を言うだけらしいが今朝は泣き始めたのでミルクを飲ませたって。

それも50CCしか飲まなかった。
そのまま眠って朝8時頃起きました。

離乳食の粥を朝食べさせますが今日はご機嫌斜めで食べませんでした。

その後のミルクはしっかり飲みました(笑)

その後もダッコしていないと泣くのでダッコ。

そしてさっき寝ました(。-ω-)zzz

我々大人はコーヒータイム(^ー^)



楽天で取り寄せたスティックコーヒー。
カフェラトリの『贅沢シリーズ』

前に姉から貰って美味しかった。スーパーで探したけど無くて、検索したらありました(°▽°)

多分贈答用。
スーパーで売っているカフェラトリは甘すぎて好みではありませんが『贅沢シリーズ』は飲みやすいです(о´∀`о)

色んな種類が入っているので楽しみたいと思います。


夫午後4時からの勤務なので11時半には昼ご飯。

チャーハンと味の素の餃子の予定。
夜は唐揚げ。だが、冷凍肉なのでまだまだガチガチ。。

味付け間に合うのかな。


ネイサン・チェンの事をネイサン・チャンと何度も言う私。

その度に夫から指摘され逆ギレしています( ・∀・)そんな毎日です( ・∀・)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k_funaki_love)
2022-02-09 18:15:24
こんばんは。
娘が赤ちゃんの頃ミルクを飲み過ぎて肥満になり小児科のドクターに叱られました笑笑。
ミルクを薄めて飲ませるようになんて。
はるか昔を思い出します。
寝不足になりませんように。
贅沢コーヒーいいですねー☕️😃
返信する
Unknown (mocamoca)
2022-02-09 20:41:57
@k_funaki_love さん、こんばんは😃
バブコも検診の時にミルクを薄めても良い、と言われました(笑)
それを聞いて私は驚きましたが先生からしたら普通の事なのでしょうか(о´∀`о)

紙オムツに黄色いラインがあって青くなったら出ていると分かります。
分かってしまうので直ぐ替えています。。
私と夫はまだ大丈夫と言うのですが、娘夫婦は直ぐ替えます。。(;^ω^)
返信する

コメントを投稿