ほんのり暮らし

一人暮らしとなり、趣味や大好きなものに囲まれて
ゆったりとした自分時間を、、、

孫と過ごしたXmasイヴ パパママは布袋さんライヴ

2022-12-26 08:58:09 | 暮らし

 

晴天に恵まれたXmasイヴとX'mas 当日。

たまたまイヴの日は小学生の孫が我が家で過ごすことに。

この日はパパママが幕張で布袋寅泰さんのライヴということで

お留守番で我が家にお泊りということになったのです。

近くに住んでいるので時間が空くとちょこちょこやっては来るのですが、

孫としては、ばあばの家だとゲームやり放題なので万々歳のようでした。

 

パパが気を使ってXmasケーキを買ってきてくれたので、

孫と二人で過ごすイヴの夜に美味しく頂きましたよ。

                                   

          メリークリスマス

 

そして明けて25日、、、お昼近くに帰っていきました。

小学5年生の男の子です、これから成長するにつれ、

ばあばの家にお泊りなんて少なくなってくるのでしょうね。

 

貴重なほのぼのと楽しく過ごした孫と二人きりの素敵なXmasイヴでした。

 

       ランキングに参加中です。応援いただけると嬉しいで 

              にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿