私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

欲しすぎる(笑)

2010-09-16 00:14:53 | お笑い好き~
深夜アニメ、『殿といっしょ』1分間劇場を
見てるうちにジワジワはまり中(笑)。
あのテーマソングは美声すぎる(笑)。

OVAでは、友人?出演でGacktも出てる
らしいので、コミックスよりも先にコッチが
欲しい。 CM(男のゴールデンタイム)といい
最近面白すぎるぞ、がっくん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり ()
2010-09-16 16:54:27
深夜アニメ!?たまに色々題名を聞くけど、見た
事が無いんよね(´・ω・`)
何か怖いやつ「地獄少女」やったか何だったか・・
ちょっと見てみたかったけど、睡魔に勝てず、結局
一度も見ず仕舞に終わってしまった・・・
返信する
●花さん● (主婦・みきのん)
2010-09-17 00:25:45
『地獄少女』は第3シリーズの時に見てたなぁ。
シリーズ通しての流れは、必殺仕事人みたいな感じ(恨みをもった依頼者が地獄少女に恨みを晴らしてもらう)なんだけど、結局依頼者自身も地獄行きになるって救われない話しだよ(;^ω^)
今はもっぱらDVDのHDDに入れて、気に入ったやつだけDVDに焼いてますが、結局は深夜まで起きててリアルタイムで見てたりしてます。
返信する

コメントを投稿