私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

かぶりつき

2010-06-03 01:23:31 | 日常日記
先日、漏水していた水道管の交換工事
があった。

小型のショベルカーの登場に娘が
大興奮。
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
←始終こんなテンション。
大きくなったら、ショベルカーに
乗りたいらしい。女の子だけど
何故か重機大好き。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~! (るー)
2010-06-03 10:30:00
娘様可愛いですね…(*´Д`*)
様子が目に浮かぶようです~(´ω`)

重機大好きとは…珍しいですねw
あぁ、でも私も小さい頃はお姫様とかお人形より戦隊モノとかゲームが大好きでしたw
今でもあまり変わりないですが(;´ω`)

ショベルカーなど乗れる機会があるといいですね♪
返信する
●るーさん● (主婦・みきのん)
2010-06-03 16:44:34
リボンやフリルなどの可愛い洋服を
好む一方で、電車・バス・重機など
も好きみたいです(^^;)
ショベルカー、どこかで試乗とか
させてもらえるんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿