私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中毒性高し (たまねぎ)
2010-02-03 21:36:27
mixiからblog更新履歴を閲覧出来るようになって本当よかった~
ボイスで様子もわかるし☆
アプリはやり過ぎると飽きもはやいけどマイミクと遊ぶのは楽しいからやめられません~

しないと思うけど、アプリ目的で知らないマイミク増やすのはオススメしませ~ん
返信する
mixi…。 (いぬいっと)
2010-02-04 13:50:54
かなり前(数年前…)友達に誘われて入りましたが、携帯でできるとは知りませんでした~。
最近なんだか全然いってないなぁ~mixi。
こっちでブログやってるから、あっちで日記もつけないし…なんでしょう!
しかしながら、携帯はハマりそうですね。
私は携帯からgooブログの画像フォルダに写メで写真upしまくって、電池を切らす…というのが結構多いです…。画像フォルダなら帰ってからupしろよって…(笑)
中毒にご注意を…目にきますよ!
返信する
●たまねぎさん● (主婦・みきのん)
2010-02-04 15:55:20
いやほんと、中毒性が高いって
いうのがよくわかりました(汗)。
育成ゲームって、私の好きなゲーム
ジャンルですしね(´ω`;)
毎日野菜やら動物やらを育て
まくってますよ。

マイミク・・・増やそうにも
小心者だから無理です(笑)。
返信する
●いぬいっとさん● (主婦・みきのん)
2010-02-04 15:59:11
mixi日記の代わりに、gooBlog
などの外部ブログに設定できるん
ですよ~!(私はそうしてます)
今は携帯からのアクセスオンリー
なユーザーさん(例・うちの妹)も
いるので、手軽になった分、依存度
も大幅UPという感じでしょうか
(苦笑)。 ほんと、目にきます。
返信する

コメントを投稿