私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

体調悪し・・・

2005-11-23 11:46:34 | 日常日記
ここのところ体調が悪く、一日ホットカーペットの
上でゴロンと横になって過ごしていました

頭がボ~っとする・・・
体がダルイ・・・
目がショボショボする・・・

ダンナも同時期に分りやすい風邪
(くしゃみ、鼻水、鼻づまり、咳)
をひいていたので、たぶん風邪だろうと
思うんだけど・・・あ~・・・ダルイ


本・・・今月中に2冊て・・・ムリポ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げっ ダイジョブ? (130)
2005-11-23 17:45:58
ダイジョブ?って聞いてみたものの

この絵からいくと・・ヤバスw



インフルはヤバイので病院逝きましょうねラブワゴン意味無し





お大事に・・
返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2005-11-23 23:53:21
お見舞い、痛み入ります(×_×;)

もう、へろへろのメロメロ(?)です。やる気が

起こらないのですよ~。『欝って、こんな感じ?』

とか思いながら、ここ数日を過ごしていました(;^_^A



ほんとに、新型インフルエンザは怖いそうですね!

(なるべく)気を付けて過ごしたいと思います。
返信する
あらら~~ (mika2005)
2005-11-25 11:43:25
かなり体調悪い状態だね~~

布団で寝たほうが良いと思うよ~

ホットカーペットは水分取られるよ~

病院行ってらっしゃいね!

私はすぐ病院に行くタイプだから~



こじらしたら、治るのに時間がかかるよ~

大変大変!病院行かなきゃ

水分沢山取った方が良いよ!
返信する
えっ! (hiro.)
2005-11-25 18:57:40
大丈夫ですかー!

しかし、この絵はほんとにすごい!

おーい、生きてるかーっ!
返信する
●mika2005さん● (主婦・みきのん)
2005-11-27 09:47:51
ご心配おかけしまして、スミマセンでしたm(_ _)m

言われる通り、ホットカーペットの上だと、かなり

喉が乾きますね(^_^;

でも、今は体調も元に戻りつつあります(それに

つれて食欲もカムバック)ので、大丈夫だと思います。

本当にご心配おかけしまして、スミマセンでした!
返信する
●hiro.さん● (主婦・みきのん)
2005-11-27 09:54:18
い、生きてます!生きてます~!!(;^_^A

生ごみと間違われそうですが、生きてますよ~(笑)。

もう、本当にご心配おかけしまして、スミマセンでしたm(_ _)m

まだ、ちょっとボーっとはしますが(寝すぎて)

食欲も旺盛なので、もう大丈夫だと思います(*^o^*)

返信する

コメントを投稿