私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

良いもの発見!

2010-11-29 00:00:07 | 日常日記
先日買った、リラックマ食玩を飾る時に、接着
しようかどうか悩んでたけど、ホムセンで何か
解決策を探していた時に、すんごく良いものを
発見!

両面テープより接着力はあるものの、簡単に
剥がせるというスグレモノ!!
あまりにも理想と合致していて、開発元に電凸
(褒めたたえる方向の)したくなる程です(笑)。
ミニチュア趣味の方々、オススメですよー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な…なんですって…! (るー)
2010-11-29 00:26:36
今この記事を読んで思わず「いいなぁ!」と声をあげてしまいました(/ω\)
すごく便利そうですね!数日後には私も買ってしまいそうです…w
返信する
●るーさん● (主婦・みきのん)
2010-11-29 23:11:56
商品名書き忘れてました(;^ω^)
『ブルタック』です。
練り消しよりも堅めなので、剥がす時も粘つかないで剥がしやすいですよ。
ホムセンの両面テープコーナー(文具関連ではなく工具関連の方にありました)を探してみてください(`ω´)グフフ
返信する

コメントを投稿