私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

ショベルカー!!

2009-11-25 13:51:09 | 日常日記
昨日は、生協の配達があり、注文してた白菜に
2センチくらいの小さなカタツムリがひっついてた
ので庭に逃がしてあげた。
久しぶりに見たなぁ。


と、話は変わって、先日、お義母さんが娘と新聞
広告で入っていたオモチャ屋のチラシを見ながら
『今年の誕生日は何が欲しい?』と聞いていた。
聞かれた娘は、わかっているのか、わかっていない
のか、ずーっと興奮気味にラジコンのショベルカー
を指差し続けた。

お義父さん曰く、よく遊びに連れてってくれている
公園で、男の子がショベルカーのオモチャで遊んで
いたのを覚えていたらしい。
滑り台も、最近曲芸滑り(俯せで頭から滑ったり、
立ったまま滑ろうとしたり)をし始め、益々ヤンチャ
になってきてるなぁ…。
母ちゃん(私)の遺伝だな、こりゃ絶対(;´Д`)
女の子らしくさせたいらしい父ちゃん(ダンナ)が、
ちょっとションボリしてる(笑)。あきらめろ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿