私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

暑いなか実家帰省

2010-08-07 18:01:59 | 日常日記
実家帰省中です。

暑い中、ぼちぼち夏のイベントに
参加。

楽しいけど、娘がそれほど喜んで
くれてるようには見えないという
のが…(;^_^A

*初めて、モスバーガーの『ざくざく
ラー油バーガー』を食べた。 辛かった。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べたべたするぞー (たまねぎ)
2010-08-08 11:09:51
バーガー美味しそう!
モスバーガー食べたくなってきた
返信する
こんばんは ()
2010-08-08 20:22:19
娘ちゃん、暑さにやられたんかな(^_^;)

モス、私も最近食べてない・・
おいしそうやけど、辛いのは苦手 (´・ω・`)
返信する
●たまねぎさん● (主婦・みきのん)
2010-08-09 16:22:36
べたおくんのお姉ちゃんwww

モスバは実家の近所にしかないので
『ざくざくラー油バーガー』と『
ナンタコス』と『ナンチョリソー』
は押さえておきました!
久々に食べるとウマーですね。
返信する
●花さん● (主婦・みきのん)
2010-08-09 16:25:56
夕方になれば元気になってくる
ので、暑さがダメなんでしょうね。

注文したラー油バーガーはチーズ
入りだったんですが、それでも
結構な辛さでしたよ(汗)。
返信する

コメントを投稿