私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

深夜アニメ

2010-09-23 01:29:47 | 日常日記
HDDに撮り貯めた深夜アニメを少しずつ消化
鑑賞中。

とりあえず
・生徒会役員共
・セキレイ
・もやしもん(ドラマ)
・HOTD
・オカルト学園
なんかを録画(屍鬼とモテキドラマ版は途中で
やめた。屍鬼はコミックで見てるし、モテキは
リアルすぎて、なんか嫌w)。

HOTD(High school of the DEAD)は、年齢的
に『バタリアン』を思い出したよ(笑)。
そこはバイオハザードだろって自分自身にツッコミ
を入れた。
『バタリアン』…、作中、ゾンビを1体捕えて
なんで脳みそを食べたいのかとくそ真面目に
聞いてるシーンしか覚えてない(笑)。
エンディング、どうなったんだろうか…(;^ω^)

しかし、『キョンシー』世代とは言え、ああいう
追い詰められ系の話は苦手だ(なら見るなよ)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿