私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

モスのナンタコスの季節

2007-07-05 16:43:57 | 日常日記
つい足を運んでしまうファーストフード店ランキング - goo ランキング





マクドナルドは割りと近所にある為、よく
行っているけど、本当はモスバーガーの
方が断然好き。 (ポテトが大きい方が
好きなので)
でも、駅前にあったモスバは数年前に潰れて
しまい、今は四条まで出なければ食べられない
状態・・・。
あ~、夏の定番商品になった『ナンタコス』
が食べたい~。めちゃくちゃ食べづらいけど
何故か好き。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (130)
2007-07-07 16:28:11
ナンタコスいいねぇ
夏サマーですw
折れも同じかなぁ~
モスの太いポテトが最高!!
あぁ 食べたくなてきた 笑

返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2007-07-09 16:42:49
モスの太いポテト仲間デスカ!!
私も大好きです~( *´艸`*)ムフー

モスは、パテを牛100から、合びき
にチェンジして味が落ちたとダンナ
が言ってましたが、どうなんでしょ
うかね~?
返信する
Unknown (130)
2007-07-11 13:30:02
ワラシモソウオモイマス やっぱ100%がワッショイです 藁
返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2007-07-11 17:30:13
あ、やっぱり味オチしたんですか(^^;)
モスは新製品開発が売りであって、従来品
をマイナーチェンジするのは、ホントやめて
欲しいディスネ 
返信する

コメントを投稿