私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お星様w (紅茶屋)
2010-06-07 13:43:07
入ってると嬉しいよねw
わが子も入ってたらすんごい喜ぶw
まだブルーベリーチーズ食べてないわぁw
美味しい????
返信する
おぉ~w (るー)
2010-06-07 14:24:16
星ピノおめでとですー(*´Д`*)
私も今日ピノ食べましたが、普通のしか入ってませんでした(´・ω・`)しょぼん

しかしブルーベリー&チーズ味…どんな味なんだろう…w
個人的にバラエティーパックのアーモンド味が大好きです(´ω`)
返信する
●紅茶屋さん● (主婦・みきのん)
2010-06-07 14:51:32
一人でコッソリ食べようとしてた
ものに入っていたので、一人で
コッソリと喜びました(笑)。

チーズはほとんどわからない
んですが、ブルーベリーが
甘酸っぱくて美味しかったです
よ~\(´∀` )ノ
返信する
●るーさん● (主婦・みきのん)
2010-06-07 14:55:38
個人的経験上、星ピノは限定品
によく入ってる気がしますよ。
以前、チョコミント味で2回
連続星が出たこともありますし。

アーモンド味は神ですね。
バラエティパックを買わないと
味わえないというところが
イケズというか上手い商売だな
~と思います(;´Д`)
返信する

コメントを投稿