私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

今朝の怪異

2005-06-28 09:30:09 | 日常日記
朝、目が覚めてみると、脇あたりが気持ち悪い感触。
結構、寝相が悪いので、パジャマの下に着ている
シャツが丸まってるのかな~と、着替えながら
確認するけど、別に普通に着ている。
あれ~?と思い、シャツも脱ぐと、ブラの肩紐が
片一方だけ外れてる。(腕を抜いた状態になってる)

なんじゃ、こりゃ~!!!

確かに昨夜は暑かったけど、何故片一方だけ?
何故、ブラ紐?
旦那のイタズラ?とも思ったけど、旦那は1度寝付いたら
なかなか起きない人なので、深夜に起きて、わざわざ
(クワガタの)仕返しをするとは考えにくい。

じゃあ、やっぱり自分で抜いたのか・・・
パジャマはノースリーブなので、肩紐を腕から抜く事は
できるけど・・・・抜いた理由が分からない。
自分がやった事だとしても意味が分からないので
今日は朝から気味悪いです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いひひー ()
2005-06-28 10:37:43
おもしろい~

クワガタの仕返しに旦那さまがやられたんじゃないとしたら・・

クワガタのタタリ・・・あはは
返信する
☆芋さん☆ (主婦・みきのん)
2005-06-29 14:38:40
ク、クワガタのタタリ!!?

ひぃぃ!!じょ、成仏してくれ~!!

って、甥っ子の家で、まだ生きてると

思います(・・・・たぶん・・・?)。
返信する

コメントを投稿