ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりトレーナーは麺からガッツリ、満腹トレーナーは具材から。

2018-06-12 19:20:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。
 
やはり麺が好きですね笑
 
今回はラーメン・つけ麺ではないのですが、
お友達が美味しいと教えてくれた、
 
 
「クリームパスタ」を求め、
 
 
行って参りました!!!
 
ここは、パスタがメインのお店ではなく、
燻製メニューがオススメのお店でした😋
 
色々つまみましたが、
こちらが今回のメイン「燻製のクリームパスタ」
 
 
これ、めちゃくちゃ濃厚でこの具材1つ1つが燻製されていて本当美味しかったです❤️
 
思わずか、あまりいつも感想を言わないトレーナーも「お、うまい」と言ってました。
 
 
ちょっと路地を入ったところにあるのですが、探検だと思って探してみてください♪
 
 
 
「燻製Switch」
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿