元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

今日も朝から雪が降り積もり自宅に閉じこもり

2018-02-12 10:35:45 | 日記

朝一番雪搔きし、我が家の庭の雪の風景

リビングルームからシクラメンをバックに雪化粧の庭の風景

部屋の中は花花で一面に

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又の雪が。。 (S/S)
2018-02-12 11:06:43
  元ちゃんこんにちは♫

朝一番雪搔きし、我が家の庭の雪の風景>
ことしはなぜか雪降る回数が多いですね!

しかし、そは冬将軍が身にしみますが、お部屋の
の花花花でまさに百花繚乱ですね

最高の春を呼ぶ風景に乾杯
返信する
雪降りの一日でしたね (SSさん mn2210)
2018-02-12 17:06:08
コメントありがとうナイ。
ssさんも花花をれんじつUPされてますがお上手に写されてますね。毎日ネタ集め大変ですね、毎日楽しみにしてます、明日も天気が悪そうなので健康管理してください。
返信する

コメントを投稿