元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

新年あけましておめでとうございます。

2018-01-01 15:36:04 | 日記

輝かし新年迎えおめでとうございます。昨年は、大変お世話になりました。本年もよろしくお願い申し上げます。大晦日には、子ども夫婦・孫夫妻・ひ孫を囲んでの一夜を賑わいの中過ごし新年を迎えました、今年も健康管理大切に写真を撮りボケ防止対策の為のもブログ更新に頑張りますので宜しくお願い致します。

                               家族での年越しの宴会です。

                外神さんにお参り

              自宅神棚に参拝

           息子の家族一同先祖仏壇でお焼香をするひ孫

           長男の息子の店での年越し風景

賑わいの主役は、曾孫でした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家族での年越しの宴会 (S/S)
2018-01-02 08:18:02
  元ちゃん
新年あけましておめでとうございます。
ご家族での年越しの大宴会の風景に圧倒さました。
ご長男さんの店檸檬亭さんでの年越し風景
が・・すばらしく・・賑やかさが・・こちらまで
伝わってきました。
主役はやはりひ孫さんの出番が・・
        印象的です
今年もみなさんが明るく健康でお過ごし下さい。
返信する
お尋ねの件 (かじかのブログ)
2018-01-03 19:04:29
mn2210さん
おめでとうございます。
ブログの講習会は仙台から先生が来ます。
親切丁寧に教えていただけます。
スマホでブログに入力したり、パソコンでブログ更新したのをスマホやタブレットで見る事ができるように勉強します。
返信する

コメントを投稿