元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

どんと祭

2018-01-14 19:30:40 | 日記

角田市天神社に昨年の納めに早く詣りました。

賑わう境内の風景

参道に幻想的な竹の灯篭風景を楽しみながら参拝してまいいました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんと祭 (S/S)
2018-01-15 18:40:57
  元ちゃん今晩は♪

どんと祭お参り・・今年も無病息災・
家内安全をお祈りして来られましたね。

きっと今年もよい一年で行くこと間違え
ありません。

おかげさまで横田町も青麻神社にて、福を呼ぶ
家内安全と無病息災を願いました。

返信する
パークゴルフ (S/S)
2018-01-21 14:14:23
  元ちゃんお正月飲み疲れですか♫

きょうは午前中天候いいので・・パークゴルフ
をやって来ました。

身体がすっきりしますね・・やはりからだ動かさないとだめですね・・・♫
返信する

コメントを投稿