屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

【アニメ】鬼滅?ちゃんと視てるよ。by屈折エリート人

2023-06-01 18:38:31 | アーカイブス
【アーカイブス22曲目🔙】

キライチューン/FREENOTE

💿ジャケット↓


🎵ED↓


■TVアニメ作品
・「ボボボーボ・ボーボボ」2代目エンディングテーマ

👤主からの二言、三言、独り言

皆様 こんばんは。

この楽曲3年前に更新したんですが、
定期的に人気記事の上位にくるので
再更新してみました。

改めまして、屈折エリート人です。

本日は見出しの通り
鬼滅の刃です。

今更と思いますが、
主は今期アニメの話題を幾つか上げてて
(そいえば主鬼滅触れないなと
思われた方いるかと

正直に作画は安定しているし、内容面白いの
分かってるから一旦放置してましたね。
でも安心して下さい。
ちゃんと視てますよ。(^^)

やっぱり触れとかないとダメかなと思い
鬼滅の刃刀鍛冶の里編について
ダラダラと書いていきます。


視てみてまず言いたいのが、
上弦の鬼 強くね。
こいつらです。↓


上弦といえば猗窩座も強かったんですが、
なんというか
チート級の強さだよね。
とりあえず
分裂したり、壺の中に隠れるの
やめてもらっていい(笑)

これゲームだったら間違いなく
腹が立ってコントローラー投げ捨てるヤツね。(笑)

お次はやっぱりこのお二方ですね。


この二人結構過去がエグいよね。

時透無一郎
改めて言動とか聞くと
まあまともなんですよね。
少し感情が欠落してるのも良い個性。
そして以外と女性ファンに人気あるよね。
ロン毛キャラでかっこいいとか
余りいないよね(?)
ここ数年の作品とか長考しても出てこん

甘露寺蜜璃
今回のアニメ化で主は、
ホント好きになったね。
二次娘も色んなキャラがいるけど
巨乳キャラを好きになったの初めてかも
視ながら本格的におっさんオーラを
具現化している自分がいました。(笑)
強い、大食い、カワイイ、巨乳
このスペックも中々いないよな。
これが二次娘の新たなスタンダードです。

最後に蜜璃ちゃんに言いたいのが

人思いに斬られて
キュンとしたい変態さんは
居ると思うね。
・・・・・・はい。
今回こんな感じです。
ほなまたノシ

更新続く。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-06-01 19:22:55
私も、切られてみたい!
ヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿