屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

よふかし20巻読了、夜は続く。by屈折エリート人

2024-03-19 18:08:01 | 私の好きな一枚


【私の好きな一枚】

ANGELUS-アンジェラス-/島谷ひとみ

💿ジャケット↓


🎵OP↓


■TVアニメ作品
・「犬夜叉」6代目オープニングテーマ

👤主からの二言、三言、独り言

皆様 こんばんは。
もう少し気温が上がってほしい
インドア大好きなおっさんです。



昨日ある作品の最終巻が発売されました。
今日はその作品についてダラダラ書きます。


はい。よふかしのうた20巻です。
だがしかしでお馴染みのコトヤマ先生による
ラブコメ作品
私も好きで次巻が発売する度に読んでました。
最終展開は賛否両論あるのかな?
個人的な感想としては
ナズナとコウのお互いの気持ちをちゃんと整理付けた
最後は少年誌らしい終わり方なのかなと
感じたのが正直な所です。
全体的にラブコメを踏まえた上で
文化的要素や後半はバトル要素も散りばめて
最後の最後迄色々と魅せてくれました。
まあ何といっても日本の夜の街を舞台にして
西洋の妖怪である吸血鬼をうまく現代生活に
溶け込ませているのが一番アニメも込みで
印象に残った作品ですね。
公式からアニメ2期の発表もあったので
まだまだ楽しませてくれそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿