屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

今でもおもちゃ欲しいと思う。by屈折エリート人

2023-06-25 04:13:31 | 私の好きな一枚
【私の好きな一枚】

FOR THE DREAM/Mickey

💿ジャケット↓


🎵OP↓


■TVアニメ作品
・「ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー」
 オープニングテーマ

👤主の二言、三言、独り言

皆様
夜分遅くにこんばんは。
今だに昔遊んだおもちゃが好きなおっさんです。

改めまして、屈折エリート人です!
トランスフォーマーの最新作が
夏に公開されるらしいので



今回はこの楽曲を更新してみました。
ビーストウォーズは子どもの頃に
よく親におもちゃを値だりました。

姿形が変わるおもちゃに熱中した漢は
主だけじゃないはず
今回の映画情報も含め
トランスフォーマーの言葉を耳にすると、
タイガトロンやワスピーターとか
欲しいなぁと思ってしまう事ある?と思います。
気持ちの赴くままに買おうかなと思うと
商品の値段設定に

と諦めてしまうこともありますね。
まあオトナのおもちゃというヤツです。

皆様は子どもの頃にハマった
おもちゃなどはありますか?
主はこの領域まで展開すると死活問題になるので
心のどこかで四象封印しております(笑)

ほなまたノシ
更新続く。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2023-06-28 23:57:58
私も、初期のゾイドが欲しい・・。
返信する

コメントを投稿