屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

本日は全力で外出ですの。by屈折エリート人

2023-04-22 12:17:27 | 私の好きな一曲
【私の好きな一曲】

ですのっ!White&Black/白井黒子(CV:新井里美)

💿ジャケット↓


🎵楽曲↓


■TVアニメ作品
・「とある科学の超電磁砲アーカイブス1」収録曲

👤主からの二言、三言、独り言

皆様こんにちは。
屈折エリート人です。

はい、週末ですの。

また今日はなんだという感じですが、
実は昔から好きな声優さんで新井里美さんをあげます。
独特な声質が印象的ですよね。

メジャーどころだと
今回紹介したとあるシリーズ白井黒子ですよね。
コアなところだと
ぬらりひょんの孫の納豆小僧とかね。
はい。このへんにしときます。

白井黒子というと
「〜ですの」
お嬢様口調?、気品口調?言い方色々と
あると思いますが、その独特の話し方で
とあるシリーズではまあ印象に残るキャラです。

・・・・・
ですの ですの ですの
ここ数年で漫画、アニメ共に人気が急上昇して
同じ口調で話すキャラがいるんですよ。

まあ知ってる方も多いと思いますが、


はい、この娘
邪神ちゃんです。

コメディ、ギャグ好きなんで
主もはまった作品の一つです。
ただ当時初見はなんか受け入れ難い感じで
ですの口調は黒子のものみたいな考えがありましたね。

ただ凄いのが
この娘悪魔で体半分が蛇という外見なのに
見進めていくと、

ですの口調めっちゃ違和感ないな。
もうね黒子も涙目です。

はい。長々と話しましたが、
皆様は印象深いキャラ居ますでしょうか?
今だと印象に残らないキャラの方が少ないけどね。

更新続く。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿