屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

ブログは更新できたけど…by屈折エリート人

2024-06-28 07:19:33 | 私の好きな一枚


【私の好きな一枚】

ヴィーナスとジーザス/やくしまるえつこ

💿ジャケット↓


🌐↓

 やくしまるえつこ

やくしまるえつこ

こんばんは、やくしまるえつこのオフィシャルウェブサイトです.

やくしまるえつこ

⏯️↓


■TVアニメ作品
・「荒川アンダーザブリッジ」オープニングテーマ

👤ブログ主の二言、三言、独り言

gooblogが大好きな

皆様 おはようございます!

グルテンフリーに挑戦中のおっさんです。

改めまして


しばらく振りの更新🆙です。

まず、結論から申しますと、
画像挿入が出来ない不具合は解決しておりません。

今回は何とか?更新できたけど、
今でも不安状態が続いております。

先ほどアプリ更新データの情報があり
早速アプデを行いました。
基本毎日更新をしてきて正直残念な気持ちはありますが、
ブログは引き続き更新していくつもりです。

アプリの不具合がちゃんと解決するまでは
また不定期更新になるかもですが、
閲読して頂けたら幸いです。

ではまた次回の更新に続く。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿