小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

気をつけて!

2016-02-16 | 日記

          昨日 外出さきから帰ると

 

            ベランダの外は足場が組んでありました。

 

         ここは5階です。   

 

        

      

                 

        

          先月半ばから マンションの大規模修繕が始まり とうとう我が家の階にも足場がつきました。

          これで しばらくは 外に洗濯物は干せません。

          半年あまりかかっての修繕になるようです。

  

          今朝は 9時前から作業が始まった音がしています。

          ふとベランダを見ると

 

                    

           5階だよ!何度も言うけど 5階だよ。

           気をつけて!

           声をかけたら あっさりと  「大丈夫っす」

           すごいねぇ。

                  

        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高所恐怖症 (信さん)
2016-02-17 21:08:54
SOKOさん、お仕事される方には
高い所が苦手・・なんて人はいないんでしょうね

それでは仕事にならないか!

若さでしょうか?でも、怖いですよね。

2階でも怖いのに~~~
返信する
すごいですよね。 (SOKO)
2016-02-18 23:04:17
信さん
高所恐怖症のとび職さんって聞いたことありませんよね。
でも ほんとにすごいとおもいます。
あっという間に11階まで足場はのび 今日は保護シートが張られました。
時々ベランダの向こう側を職人さんが通ります。わかってはいるものの 通るたびにびっくりします。
いつまで続くのやら…。
返信する

コメントを投稿