小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

二週間前よりも…。

2017-11-25 | 日記

          今日も修道大学のオープンアカデミーへ。

         二週間前よりも 紅葉がきれいに見えるのは私だけ?

         それとも 以前はいっぱいの銀杏の葉に気を取られていたのでしょうか?

         もみじの色がとてもステキです。

 

                

 

                

 

          

 

            近くで見るもよし!

            離れて他の色とのコントラストを見てもよし!

 

           

 

          なかなかキレイでした。

 

                

          どんぐりが木になっているのも見ました。

          考えてみると どんぐりは落ちているのをよく見ますが

          木になっているのを見たのはいつ以来でしょうか??

 

                

             なつかしい 百葉箱もありました。

 

                

            十月桜でしょうか?一本だけ咲いていました。

 

                

          吉田拓郎の歌碑もありました。

          なつかしいですね。フォーク村のことも書いてありました。

          広島のスターですもんね。

          久しぶりに学生気分を味わっています。

 

                

          学食でカレーも食べました。

 

                

 

                

 

           

 

                

 

 

 

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otomodachi)
2017-11-27 10:14:30
肝心の講義は聴かんかったん?
返信する
もちろん! (SOKO)
2017-11-27 12:33:35
聞きましたとも!
日頃の生活と違った経験をするということは 楽しいことです。
返信する

コメントを投稿