小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

ぽかぽか

2016-03-21 | 日記

              春の陽気に誘われて ゆっくりのんびり 散歩を楽しみました。

            公園は子供と若いお母さんたちでいっぱい!

            のどかな風景です。

            ソメイヨシノはもう少し! 

            ピンクのつぼみがあちこちに見えました。

 

                      

                        

                        これは一輪咲いてるよ。

          この公園の「開花宣言」は 明日あたりかな!?

 

 

              あっ  こぶしの花!一輪咲いてる!!と思ったら

              この木は もっと咲いてる!

              こっちは すごいよ!   

                

              

                     

 

 

                   

 

 

                   

          

          春がいっぱい! 花粉もいっぱい!  元気もいっぱい!

          

          

          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね~ (NIMO)
2016-03-21 20:31:15
こんばんは、いっぱい春を集めましたね。
ポカポカと気持ちいいよね。
春も花粉も元気もいっぱい!
幸せもいっぱい、いっぱいみんなに!

もうすぐ桜も満開ですよ~ お花見したいなあ~
返信する
NIMOさん (SOKO)
2016-03-22 09:57:34
ほんとに気持ちのいい日でしたね。
なぜか 春は元気をもらえます。
今日 明日はお天気いいみたいなので 散歩にはげみます。
返信する

コメントを投稿