小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

おんなじなのに…

2015-10-30 | 日記

          いつもの散歩道

         遠くから見ると

                     こんなかんじ。

          近くに寄ってみると

           

                       はなみずきやサクラ

                

           

                

                     おたふく南天                    南天

           少しずつ 赤が綺麗になってきたよ。

                      

                              赤の一角

         と、思っていたら  もっと赤いところが…

                   ピラカンサスの綺麗な

 

 

         

          おんなじなのに こんなに違う!

          写真ではわかりにくいけれど みんな違う

          すごいね! ひとつひとつ  一人一人みんな違う

          だからこそ 大切にしたいよね!        

      

         

         

                 

                  

               


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤っていいね~ (NIMO)
2015-10-30 15:11:11
赤いシリーズと言えば、百恵ちゃん。
古すぎた?

でも赤はいろいろな所にあって、可愛いよね。

私も大好きです。 作品作りにも使ってみようかしら…
SOKOさんと同じ名前の私も思い切ったこと出来ないのですが。  名前のせい?
返信する
そうかなぁ? (SOKO)
2015-10-30 15:17:26
名前のせい?
う~ん  血液型のせい?
昨日のパソコン教室で 血液型によるんじゃないかという話をしたばかりです。
次の教室の時に血液型教えてください。ねっ!?
返信する
ワイン (信さん)
2015-10-30 23:49:26
赤って言えば、テンプレートのワイン??
いえいえ、やっぱり紅葉ですよね

秋たけなわ、これから、色々な赤が目を楽しませて
くれるでしょう。たのしみです。
ピラカンサス、綺麗な赤ですね
返信する
そうそう (SOKO)
2015-10-31 14:08:56
信さん
私も同じこと 考えていました。
な~んにもなくなったら テンプレートってことで。てなことにしようかなぁと。
でも11月になったら変えようとおもってるんですよねぇ。
こんどは赤じゃないんですぅ。
お楽しみに…
返信する

コメントを投稿