ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

険しい道のり

2012年03月22日 21時25分39秒 | 日記
激励ダイエット中の義母。
「痩せて着られなくなったからあげる!着るだけで月に5キロは痩せるわよ~。」と言って、ボディスーツをくれました。

ワクワクしながら着て出勤。締め付けされて、腰痛が発生!
ダイエットの道のりは険しいですねぇ。


今日は送別会の予定でしたが、諸事情があり延期に。楽しみにしていたので残念でした。

夫は送別会が延期になった事を知らない…。
遊びに行くしか無いでしょ!

後輩君たちに遊びに行こうよ~☆と誘ったら、「僕たち8時まで会議です。保育所のお迎えがあるから欠席させて、って言ってませんでしたか?」と…。

ひぇぇ~。ごめんなさい~。会議の欠席が決まってから送別会が入ったのよぉぉぉ。

一人で、新しく出来たショッピングモールで(ちょっとだけ)遊んで帰りました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2012-03-23 18:05:13
『諸事情』の張本人です(^_^;)

横になり過ぎてて頭痛いです(>_<)
ウォーーーー>゜)))彡

もはや送別会にはなりませんが、早くリベンジしたいです(T_T)
返信する
Unknown (ゆいママ)
2012-03-24 08:16:13
うちの偉いM氏に報告しちゃった☆
「だって、おにぎりちゃんビュンビュン飛ばすんだもん!」と言ってました。

お大事に。
返信する

コメントを投稿