ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

りんどう湖ファミリー牧場!

2013年08月27日 21時42分23秒 | 日記
引き続き那須です。

今日はりんどう湖ファミリー牧場に行って来ました。
アルパカは、モフモフしててラブリーでした
牛の乳搾りにも挑戦
足元のバケツを牛が蹴る音に怖がり、ビビりゆいPは乳搾れませんでした 残念。

帰ってホテルのプールへ
足が着かなくても、浮き輪でプカプカ泳いでました。
去年の夏は怖がってたのに、成長したなぁ

牧場&プールに付き添う両親。
恐るべし体力ですが、今夜は8時半就寝。
しっかり寝て、明日もたくさん遊んで下さい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-08-28 12:28:51
楽しんでるねぇ!那須は20代の頃、スノボで行ってたくらいで・・・。
旅行の仕上げはアウトレットかな?
那須のはけっこうお店が増えたんじゃなかったっけかなぁ・・・。
パパ&ママ、すっごい体力だねぇ!すばらしいです!!
返信する
Unknown (さっちん)
2013-08-28 20:36:32
那須、うちも先週行ったよ~。昨年も行って子供達がハマったの(^^) うちのお気に入りは那須どうぶつ王国!武蔵という犬の散歩が一番の目的でね(*^_^*)私に似て犬が好きだけど苦手な子供達は犬が前を歩いてるのに「武蔵!カム!」って散歩されるのヨ(^。^;)
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-08-28 21:54:37
海子ちゃん。私も那須は何十年ぶりだったので新鮮でした。パパ&ママはほんとに凄い体力でしたが、ママ自慢のバタフライが全く成長していない事に驚きました!
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-08-28 21:58:09
さっちん!先週って!なんてタイムリー。
那須は子供にとって飽きない観光地ですね。動物王国も悩みましたが、今回はファミリー牧場にしたの。今度は動物王国にも行ってみます!
今回の旅行、那須の他に思い出の地・鴨川も候補に挙がってたの。暑そうだったから断念しましたが。
返信する

コメントを投稿