ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

2013-02-02 18:43:02

2013年02月02日 18時43分02秒 | 日記
昨日は午後から仕事休み!
レミゼラブル観て来ました~☆

「うっっおぉぉうぉぉ。」って嗚咽漏れちゃうくらい号泣でした。

アンハサウェイがすっごく素敵なの!マンマミアの女の子のコゼットも可愛かった~。撃たれちゃった男の子も可愛かったなぁ。
もちろん、ジャンバルジャンと追い詰めるジャベールの演技も感動でした。

ミュージカルで3回くらい観た事があったのですが、初めて話の内容が理解出来ました☆
ミュージカルと比較しちゃうとどうかなぁ、なんて心配してましたが映画ならではの良さも満載でとても感激でした。

五月からミュージカルも演るみたい。観に行きたいな~。


映画の日という事もあって、映画館は満席。
松戸の映画館は無くなってしまったのに、平日の昼間の混雑具合にビックリでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿