ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

エストニアのタリン到着

2014年08月08日 05時06分19秒 | 日記
ヘルシンキ最終日。

石の教会 と呼ばれるテンペリアウキオ教会へ。
UFOみたいな外観と中はガラス屋根から光が射し込み厳か。
パイプオルガンの生演奏もあり感動しました

教会裏の公園をゆいP満喫。
サッカーボールや砂場のおもちゃが置かれていて、夢中で遊んでいました。

夕方からエストニアのタリンへ
小さい飛行機でガタガタ飛んで怖かった~。

夜は結婚式をする友人やご家族たちと夕食会。
新郎パパが飛行機で母とお隣だった方でお互いビックリ!
すぐに打ち解けていました。

ゆいPも保育園で習った英語を披露。「I'm YuiP.4 years old.」なんて会話してました。
ネイティブに習っているので発音がいい!羨ましいです。

生演奏が流れるレストランでもずっと爆睡だったひなP。
ただいま朝の4時。元気に起床です

寝てくれないので、抱っこしてホテルを散策中。
海外で夜明けをみるとちょっと得した気分
でも眠いよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿