ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

今半のすき焼き

2012年11月09日 22時54分38秒 | 日記

口の中でお肉がとろけちゃいました☆

お腹いっぱい。幸せ~。

同じ係の子の三十路祝い☆

今半はとてもとても良かったです。
お肉やお料理が美味しいのはもちろん、サービスが凄いの!
高級旅館に滞在してるようでした。

ケーキの持ち込みも快諾してくれたし、代わる代わる「お誕生日おめでとうございます!」なんて言ってくれるし。
当事者は大喜びで、企画した方も嬉しくなっちゃいました。

四月に係異動して来た彼女。
「去年よりも仕事はすっごく大変ですけど、人間関係がとっても良いので仕事楽しいです!」と言ってくれました。
嬉しい限りですね。


同時に、私の若かりし頃を思い出してます。
お誕生日には毎年お花買って下さったり、ご馳走して頂いたり。
可愛がっていただいたなぁ。
ツライ事もたくさんあったけど、幸せです
!なんておセンチ気分に浸りながら家に到着です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿