ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

2011年07月30日 23時39分25秒 | 日記
降ったりやんだり…。

外遊びが出来ないゆいPは家の中で大暴れ。
最近お散歩できない日が多く、家の中はめちゃくちゃです。
涼しいのはありがたいんだけどね。

なので実家に避難。
じじばばとたくさん遊んでもらい、大満足だったようです。
お昼寝もたくさんしてくれて大助かりでした。


夕方から、ゆいPとイオンへ。
激混み。さすが土曜日、しかも30日だし。

目当てはゆいPのオムツ。
嫌がるゆいPを無理やりカートに乗せて、どうにか2箱買えました。

大混雑の中、ゆいPと大荷物の買い物は大変でした。
でも5%OFFには代えられないよね~。


夫の実家の近くでお祭りがあるとの情報を入手。
ウキウキして行ったら、中止になっちゃったみたい。
雨だったからかなぁ。残念。

昨日は、夫とゆいPと夫の兄家族とでお祭りに。
ゆいPは水風船に大喜びだったけど、途中から大雨と雷攻撃で大変だったみたい。

「大変だったみたい」と書いたのは理由が。
私はアクアビクスの日だったから行かなかったのです。
せっかくの自由時間にアクアビクス行くのはもったいなかったけど、リフレッシュ出来ました♪


話は変りますが、本の話。
今は、万城目学の『プリンセス・トヨトミ』を読んでます。
面白い!この作者の本は、どれも設定がぶっ飛んでいて面白いです。

ちょうど佳境に入ってきました。
後2~3時間で読み終えるんだけど、今日はもう寝ます。
今までだったら夜中まで読んで朝寝坊ってパターンだったけど、ゆいPの起床時間は変らないからなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿