ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

2014年10月31日 10時57分54秒 | 日記
秋は公園遊びに良い季節ですね
ひなPも登れるといいのにね

松戸の青少年会館フェスタに行って来ました。
ロウソク作りやマグネット装飾体験など、ゆいPもたくさん挑戦してました。

サンドアートの発表も見て来ました。
ガラス面に砂で絵を描いて、スクリーンに映し出すの。

次々に絵が描かれて物語を作って行く映像に感動
30分の発表をゆいPは興味津々で見てました。

最後に数名が体験出来るチャンスが!
ゆいPは、一番前に行って飛び跳ねて手を挙げていました。

残念ながら指されなかったのですが、積極的な姿に感動でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿