ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

もう一回言って!

2011年01月08日 21時14分40秒 | 日記
「マッマ」

ゆいPが、「ママ」っぽい言葉を発しました。嬉しい~♪
でも一回きり。もっと言ってぇ~☆


髪の毛を切ってきました。私がね。
1,000円カットへ。
夫と一緒に行って、ゆいPちゃんは交替で抱っこして切ってきました。

結婚前は6,000円の美容院に2ヶ月に一回。結婚後は4,000円の所に3ヶ月に一回。
今や1,000円カットに4ヶ月に一回…。
なんか悲しいねぇ。

近くのスーパー銭湯に入っていた床屋さんなんだけど、スーパー銭湯が潰れてしまったの。
で、床屋さんだけ豊四季の駅前にお引越し。家から歩いて行けるのでご用達になりそうです。


今テレビで、伊達公子の特集を見ています。
かっこいいし、かわいいし素敵な女性ですね。

昔テニス観戦が好きでよく観に行っていたの。伊達の試合も何度か観た事があります。

その時もかわいい人だったけど、今の方が素敵な笑顔でさらにかわいくなっている印象。
歳をとってさらにキレイになるなんて。憧れちゃいます。

試合観に行きたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿