ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

絵心無し!

2012年11月04日 18時07分11秒 | 日記
トーマス(?)ケーキ!
不格好だけど愛情たっぷり☆

「ゆいP。ママがケーキで~すって持って来たら、うわぁ~トーマスだぁ!って言うんだよ。」と練習(5回程)したかいあって、ケーキ登場に喜んだ雰囲気の楽しいお誕生会でした。
ケーキ屋さんのケーキの方が、早く売れてしまったのがちょっぴり悲しかったけど・・・。

大人子供、総勢18名の大お誕生会。
ゆいPちゃんは幸せです。
プレゼントもたくさん頂いてホクホクです☆


で、甥姪三人が宿泊。
お風呂が泥水のようになってました。
甥姪ママ曰く「だから家では入浴剤を入れてるの☆」と。
勉強になりますな。

夫は午前中仕事のため、ゆいP合わせていきなり四人の子持ち!

早くから起きて遊ぶ子や、なかなか起きて来ない子。
テレビ見ててご飯が進まない子の横でケンカが始まって・・・。
いや~大変でした。


今日はこれから銀座で女子会。
楽しみ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2012-11-12 20:26:49
ブログ読んでついその気になってたけど、言ってなかったね(汗)・・・。ゆいPお誕生日おめでとう!!!ママの愛情たっぷりのケーキ、ステキだね♪
返信する
Unknown (ゆいママ)
2012-11-15 12:43:07
ありがと~。
翌日、パパから高野のケーキを頂きました☆愛情たっぷりケーキもいいけど市販のケーキは格別です!
お礼を言っておいてね。
返信する
Unknown (海子)
2012-11-15 21:18:47
「手作りケーキ用意してるんだよ」って言っても、「毎年持って行ってるから待ってるんだ!だから持っていくんだ!!」と、叱られまして・・・(泣)喜んで頂けたなら本人も喜ぶよwww来年の催促もちゃんとしたかしら?(笑)週末、実家行くから言っておきますわ♪
返信する
Unknown (ゆいママ)
2012-11-16 08:13:26
それはそれは、お疲れ様でした。
家族揃って甘い物好きなので、ペロリと頂きましたよ☆
お礼と、来年の催促もお願いします!
返信する

コメントを投稿