ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

センターGET!

2012年06月06日 22時34分02秒 | 日記
AKBの中で誰が好き?との問いに、「ママ大好き☆」と答えるゆいP。
見る目あるね~。

そんなゆいP君。
「保育園こわぁぁぁぁい」と言って、なかなか慣れない様子。

私の住むまちは「子育てに優しいまち」として売り出し中。
主要駅から保育園まで送迎バス出して、待機児童解消に取り組んでいます。
で。満員御礼状態。

とある市では「待機児童はそのまま。但し今の子供たちには良い水準の保育をします!」と打ち出したと聞きます。
当然、私のまちの方が良い政策なんだろうけど、羨ましいなんて考えちゃうよね。

ちなみに、とある市はかなり非難を浴びたとの噂。
難しいですねぇ。

ゆいPよ、早く馴染んで楽しい報告をして下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿