ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

真似っこゆいP

2011年01月06日 21時25分29秒 | 日記
NHKで、日南線の旅をやってました。

宮崎には友達が住んでいるので、2回行った事があります。
海は青くて空は高いし、いい所ですよね。

テレビ見てたら行きたくなっちゃった。
近々ゆいピー連れて遊びに行っちゃおう~☆


今日は実家へ行ってきました。
ゆいピーのお気に入りの遊びは、碁石ばら撒き。

ゆいピーがばら撒いた後に、ばばちゃんが碁石を集めていたら、ゆいピーも真似してお手伝い。
ラブリ~♪


お掃除をお手伝いするゆいピーちゃん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-01-08 08:40:52
いつでもいらしてくださいませぇ。
待ってますよぉ。

今日はお正月ボケから抜け出せないのか、テニスの時間を間違えてしまって・・・超早起きしちゃいましたわ。

旅のチケット・・・なかなか思うようにつながりません。すんなりとれると思ったのだけどねぇ。

ゆいP家のみなさま、今年もよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿