ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

メリー☆クリスマス

2010年12月24日 22時53分35秒 | 日記
いや~、クリスマスイヴですね。
皆さんどのようなクリスマスをお過ごしですか?

我が家では、ゆいピーさんが風邪をひきました。
昨夜、高熱を出してうなされてかわいそうなくらい。
眠れないらしく、1時間に一回くらい起きては泣いて、抱きしめてないと寝ないという状態で大変でした。

朝起きたら熱も下がって、食欲旺盛だったので安心しました。
3時間くらいお昼寝もしたので、私もどうにか生きてます。


クリスマスなのでケーキを作りました。
買って来ようと思っていたのですが、体調悪いのに生クリームは消化に悪そうだったのでヨーグルトクリームで。

なかなかの出来栄え♪
ゆいピーも夢中して食べてくれました。
嬉しいね~。


夫も体調が悪いみたい。
我が家には風邪菌がウヨウヨしてます。手洗いうがいして、感染しないように頑張ります。

近所の教会でミサがあったの。
行ってみたかったけど、二人も病人がいたんじゃね~。来年に期待です。


イギリスの友人からクリスマスカードが届きました☆
今はフランスのニースに住んでいるそうです。

一度行った事があるけど、海は真っ青で冬でも暖かくていい所でした。
遊びに行きたいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿