ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

あけましておめでとうございます

2019年01月05日 18時58分52秒 | 日記
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます。

山梨最高
常にどデカイ富士山が見えるっていい
夜景も素敵、自然に囲まれながら、街中は便利。
住みたいな〜

ゆいPはスキー上手くなってました。
ツアーに突っ込んだ甲斐があったかな

ひなPはソリのみ。
いや、ソリ乗らず雪上遊び。
スキーツアー怖かったのかなぁ

富士サファリパークにも行ってきました。
虎が車の前を横切ったり、熊がおちっこジャージャーして大興奮のゆいひな。
楽しいお正月でした。

今年もたくさん出かけるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿