ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ケンカ

2010年12月08日 23時53分32秒 | 日記
午前中、夫の仕事のお手伝いに行ってきました。

ちょっぴり大変ですが、じっちゃんがゆいPのご飯を作ってくれるの。
しかも多めに作ってくれるから、3回分くらい手抜きが出来て楽チンです。


同じ食事が続くと飽きちゃうかなぁと思って、一生懸命作った私の離乳食を
ゆいPは「だぁぁぁぁぁぁ!」とひっくり返してしまいました。
星一徹もビックリのひっくり返しっぷり。

ゆいピーは何かグズグズして、ゆいピーvsゆいママのケンカ勃発。
でも仲直りしたら、ベタベタ抱きついて来る姿はラブリーです♪


離乳食はじっちゃんのご飯を食べさせたけど、大人の分を作る気力が喪失。

夜ご飯は、味の民芸へ行ってきました。
座敷があるし絵本があるし、うどんだとゆいピーが食べられるので最近のご用達です。


夫の携帯が壊れてしまったので、味の民芸の前のドコモショップへ。
ゆいピーがベロベロ舐めたので水没状態らしく直らないとのこと。

スマートフォンデビューするか悩んでました。羨ましい!
私もiphoneにしたいけど、今の携帯は防水なんだよね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿