ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ダウン

2010年11月26日 12時39分26秒 | 日記
熱が出ました。
病院へ行ったら、風邪か胃腸炎との診断。
ヨレヨレです。

昨日と今日、実家に避難しています。じじばば、頑張ってくれています。
昨夜ゆいピーは、じじとお風呂に。

じじは私と兄と甥っ子含めて、初めての赤ちゃんとの入浴だそうです。
楽しかったようなので、これからお風呂係として頑張ってもらいましょう☆


昨日は本当に具合が悪くて動くのもやっとの中、実家へ行く支度を。
病院の時間が迫っていたので急いでいたら、ゆいPベルギーワッフル完食。床に食べカスがボロボロ。

虐待って、こういう時に起きるのかな…。
(かろうじて我慢したけどね。)


昨夜は夫もダウン。
帰宅したら熱にうなされていました。

我が家は、死んだおばあちゃんが入院していた病室のような臭いがしてました。


今日は子育て支援センターのお誕生会だったの。
ゆいピーは、誕生カードをもらったりお祝いしてもらえる予定だったのに。
行けなくって、ゴメンね~。


体調は少し回復。
食欲も出て来て、ご飯もちょびっと食べられました。

出産してから免疫力が落ちてるなぁ。
しょっちゅう風邪ひいたりヘルペス出したり…。
食事を見直して運動もして、健康ママになるよう頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿