ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

親切☆

2013年07月25日 18時38分02秒 | 日記
帰りの電車で、席を譲って頂きました!
初めての経験。

妊婦へ席を譲る事に賛否両論ありますが、混雑した電車が辛いのも事実。
とてもとてもありがたかったです。

妊婦から解放された暁には、席を譲るよう心がけたいと思います!
譲ってくれたお姉さん、ありがと〜☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-07-27 22:57:06
ホント助かるよねぇ!私も後期の頃、席を譲ってもらった事があります、・・・、ただ、プールで遊んでランチもして、の、あとにたった3駅の距離を譲っていただき、なんか申し訳なかったなぁ、って。
ちなみにそのとき隣にいた60代くらいの厚化粧のおばさんは寝たフリ、反対隣の若い子は我関せず、でした・・・。いつも妊婦マークは目立つよう前にかけてましたわ!
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-07-29 12:40:14
元気じゃん!でも、電車の中は辛いんだよね~。
もうすぐ休みに入ります。産む前に遊んでね☆
返信する

コメントを投稿