ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

首が痛い!

2011年10月24日 18時25分47秒 | 日記
昨夜から首がズキズキ、頭もジンジン。

ゆいPが夜中に起きて抱っこをせがんで来たのですが、痛みで相手出来ず。
泣き叫ぶゆいPを夫に託し、2階へ避難。
ごめんよ、ゆいP(&夫)


朝一で病院へ。
痛み止めの飲み薬と塗り薬を処方されて終了。
首輪をされちゃうかと期待(?)したのですが…。

「頭の後ろも痛いんです!唾を飲むだけで激痛が走るんです!吐き気もするんです!」と訴えても、「そうですか。首から痛みが伝わってるだけで、大丈夫ですよ~。」と。
私的には死にそうに痛かったのですが、病院的にはたいしたこと無いみたい。
薬が効いて痛みも和らいだけど、ほんとに痛かったのよ。

プチ朗報が。
レントゲンを撮ったのですが、キレイな骨をしているそうです。
「加齢による骨の変形も見られません。」だって♪
うふふ。若々しい首の骨なのです。


さてさて。仕事が忙しい!
最近ゆいPのお迎えに行けません。「ママ!」って走って抱き着いて来る姿が、癒しだったのに。

かと言って遅くまで残業も出来ないし…。なにもかも中途半端な状態で、ちょっとストレス溜まってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき姉)
2011-10-25 21:00:24
こんばんは。
首の痛みはその後いかがですか?
ちなみに…まき姉は加齢でした(笑)。
ぷぷぷ。レントゲンで確認できました…。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2011-10-28 08:13:21
まき姉ちゃん、恐るべきレントゲンですね!

思いっきり遊びたいです。
忘年会に向けて、仕事と家を調整します。たくさん遊んでください!
返信する

コメントを投稿