ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

興奮のフィギュアスケート

2010年12月11日 22時16分50秒 | 日記
夫が旅行へ行ってしまいました。
友人4人で千倉へ行くそうです。なんとホテルに泊まるとのこと。

私から「男の人は身軽でいいよねぇ」とか「私たちの旅行は車中泊やテント泊なのに…」等との
イヤミを浴びせられていました。
(可哀想に…)


なので、実家へ行ってきました。
美味しいご飯を食べさせてもらい、ゆいピーもたくさん遊んでもらいました。
実家はいいね~♪


フィギュアスケートは興奮しましたね。
でも、期待値が高かったのでちょっと残念な成績だったかな。

特に高橋大輔ファンなので、メダルに届かなかったのは残念でした。
二回も転んじゃうなんてビックリ。


何年か前にフィギュアを観に行ったのですが、すっごく面白かった!
リンクって広くて、選手はその広いリンク目一杯使って滑って演技して本当に感動しました。

でもテレビみたいに解説が無いから、ジャンプの回転数とか種類とかが分からず気合で観てました。

人気のない通路で、高橋大輔が一人で黙々とアップしてる姿を発見!
リンクでの演技そっちのけで双眼鏡で見まくってました。
真剣な眼差しがかっこ良かったな~♪

また観戦に行きたいな。

ゆいピーには何をやらせようかなぁ。
フィギュアスケートって楽しそうだけどお金がかかりそう。
でも凄い選手になったら、高橋大輔に会えるかな☆

夢が見られるのも今のうちでしょうから、思う存分想像(妄想?)を楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿