ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ゆいピーちゃん発熱

2010年11月22日 23時57分21秒 | 日記
ゆいピー発熱。
過酷な旅に連れ回したからだよね。ごめんね~。


今日は、市の育児相談に行ってきました。
身長体重を測って、助産師さん・栄養士さん・歯科医師さんたちに
色々と話を聞いてもらうの。

いつもは保健センターへ行くのですが、今日は近所の市民センターへ。
個々人のカルテを全て持ち運んでいるらしく、会場が違ってもゆいピーの
カルテを基に相談に乗っていただきました。

子供が生まれてから、市役所の至れり尽くせりのサービスに感動してます。
親切丁寧なサービスには頭が下がります。


相談の順番が回ってくるまで和室で待機。
いつもならハイハイして果てしなく遊びに行ってしまうゆいピーが、
今日は座布団の上でゴロゴロ。

「おかしいなぁ、ちょっと熱いけど眠いのかな。」と思いつつ相談終了後、実家へ。

実家で用意してくれた食事をゆいピーは半分残してしまいました。
大食漢のゆいピーが食欲無いなんておかしい!

熱を測ったら38.2度。
速攻帰って(一緒に)お昼寝しました。


夜は食欲も戻り笑顔も見せるようにまで回復。

ゆいピーは立てる時間が長くなってきて、立つ練習が大好き。
ただでさえフラフラしているのに、熱でさらにヨロヨロしながら立ってました。

少し元気になったようで良かったです。
明日は熱が下がっているといいな。


松戸の市議選挙がありましたね。
皆さんお疲れ様でした。

民主党がボロボロでした。法務大臣も辞任したし。政党が変わっても、生活は何も変わりませんねぇ。
子供手当てがいただけるのはありがたいけど…。



夫にブログがバレてしまいました。
夫の悪口や若いイケメンとの出会い(があった場合)とか書けないなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2010-11-23 22:04:02
ゆいPのお熱はどう?
すっかりお邪魔するのが、遅くなってしまいました。

イギリス中毒は落ち着いたかしら?
私はニースの旅計画真っ只中・・・といいたいところだけど、チケットのあまりの高さに躊躇気味。

2人一緒だったら、「ま、いいか!!」って言ってたかなぁ。今度はゆいPも一緒だね。
返信する

コメントを投稿