ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

子育てしてます!

2010年12月02日 23時51分04秒 | 日記
暖かい一日でした。
ゆいピーと公園へ行って来ました。

ゆいピーはすべり台を逆から登るのが大好き。
ゆっくりだけどてっぺんまで登ってしまうので、後から付いていくのも大変です。

まだ歩けないので、土の上をハイハイで移動。
お洋服は真っ黒。下洗いしないと洗濯機だけじゃ落ちないんだよねぇ。
でもニコニコで遊んでいるので癒されます。ゆいママは頑張りますよ!


今日は豚汁を作りました。
夫の好物で、ゆいピーも取り分けで食べられるし、明日も食べられるので一石三鳥の一品。
最近は週に1回は作っている気がします。

具沢山で、なかなか美味しく出来ました。
ゆいピーも気に入ってくれたらしく、お腹が金魚になるくらい食べていました。



『おやすみプンプン』という漫画を読みました。『ソラニン』を書いた著者の本。
どよ~ん。

主人公がアヒル?ニョロニョロ?みたいな形をしているんだけど人間で、
人間の暗い部分満載の内容。
(変な説明…)

ソラニンもそうだったけど、この人の漫画はとことん暗い気持ちにさせられてしまいます。
でも魅力ある内容で読んじゃうんだよね~。
寝る前に読むべきじゃ無かったなぁ。


穏やかなゆいピーとの一日が一転してモヤモヤしてしまいましたが、
W杯が日本に決まるよう祈りつつ寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿