ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

やりたい事をやり尽くす第二弾!

2014年11月11日 10時55分41秒 | 日記
髪の毛切って来ました~。

友達が柏にお店を出したの。
中学の頃のアホな姿か大人になって酔っ払ってる姿しか知らなかったから、きちんと働いてる姿に感動でした

「可愛くしてください」とのオーダーに失笑しながらも(少しは)かわいくしてくれました。

ランチはパンの食べ放題。
スープと飲み物もついて美味しかった~。
パンはそんなに食べられる物じゃ無いですね。

コンタクト作って、定期買って、銀行行って、郵便局行って、洋服買って・・・。
慌ただしくも用事が済んでスッキリでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿